? 鬼火妖のぶろぐ?

どうでもいいことを書いています

ブログに書くことがない時の為の20!

初めましてこんにちは、鬼火妖です。

昨日ふと「ブログとかやってみたいなぁ〜」と思い、『ブログ おすすめ』で検索してここにたどり着いたのですが........。
改めて考えてみると、書くことがない!!!!!!!
ということで、今日は「ブログを始めたけど書くことが思いつかない」なんて時に書ける内容を20調べてみました!
めんどくさいので細かい説明は一々しません。(おい)
「これなら書けるかも」と思うことがあった方はぜひ自分で調べてみてくださいね!(手抜きじゃないよ、多分)
 
①⃝ニュース記事の引用
②⃝Q&Aを読んでみる
③⃝他の人のブログを読んでみる
④⃝今日食べたもの
⑤⃝食レポ
⑥⃝買ったもののレビュー
⑦⃝過去の体験
⑧⃝自分の好きなことについて
⑨⃝自分の得意なことについて
⑩⃝過去に行った場所について
⑪⃝ペットについて
⑫⃝ゲームを始めてみる
⑬⃝絵を描いてみる
⑭⃝物語を書いてみる
⑮⃝仕事、学校について書いてみる
⑯⃝写真を撮ってみる
⑰⃝アンケートをとる
⑱⃝クイズを出す
⑲⃝書くことがないことを書いてみる
⑳⃝ブログの書き方を調べてみる
 
⑲⃝と⑳⃝の方法で、私はこの文章を書くことができました!
皆さんも是非、困ったときは①⃝〜⑳⃝で書いてみてくださいね!
 
以上、「ブログに書くことがない時の為の20!」でした。
読んでくださった方、ありがとうございました!