? 鬼火妖のぶろぐ?

どうでもいいことを書いています

ムカ着火ファイアーとカム着火インフェルノォォォオオオウの違い

こんにちは、鬼火妖です。
フリー画像を検索していたところ、「ぱくたそ」というサイトで面白いフリー画像を見つけたので紹介します。

f:id:onihiyo:20150503084225j:image
↑ ムカ着火ファイアー

f:id:onihiyo:20150503084301j:image
↑ カム着火インフェルノォォォオオオウ

どうでしょうか.............。

とりあえず、「ムカ着火ファイアー」、「カム着火インフェルノォォォオオオウ」を知らない人のために説明をします。

「ムカ着火ファイアー」、「カム着火インフェルノォォォオオオウ」とは、少し前にツイッターなどで流行った怒りのレベルを表すギャル語で、弱い順におこ」→「激おこ」→「激おこぷんぷん丸」→「ムカ着火ファイアー」→「カム着火インフェルノォォォオオオウ」→「げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム 」となっています。

ということは、「カム着火インフェルノォォォオオオウ」は「ムカ着火ファイアー」より怒りのレベルが強いということですね。

ここでもう一度、写真を見比べてみてください。どこに違いが見られますか?

【1枚目:ムカ着火ファイアー】
・口が少しだけ空いている
・体が後ろに傾いている

【2枚目:カム着火インフェルノォォォオオオウ】
・口が1枚目より空いている
・体が1枚目より後ろに傾いていない
(前に傾いている.............?)

私が見比べたところ、口の空き加減、体の傾気加減(方向?)くらいしか違いはないように思います。この2つの違いを大きいと感じるか、小さいと感じるかは人それぞれですが、私は小さいと感じました。

結論.............。
この写真からわかる情報によると、感じ方は人それぞれではあるが、「ムカ着火ファイアー」と「カム着火インフェルノォォォオオオウ」には大きな違いは見られない。よって、怒りのレベルにも差はあまりない!!.............と思われる。

しょうもない比較ですね、すみません。
次はきっともう少し面白いネタを持ってきます.............。

グダグダでしたが、まぁいいでしょう!
以上、「ムカ着火ファイアーとカム着火インフェルノォォォオオオウの違い」でした。

それにしてもこの写真の男の人、すごい表情だなぁ.............