? 鬼火妖のぶろぐ?

どうでもいいことを書いています

にしきや「牛たんカレー」


こんにちは、鬼火妖です。
今日のお昼に食べたレトルトカレーを紹介しようと思います。
実は私はカレーが大好きで、インドカレーのお店に行ったり、レトルトカレーも割と沢山食べています。(タイカレーは苦手ですが)

今日食べたカレーはこちら、にしきや「牛たんカレー」。

f:id:onihiyo:20150503121546j:image

柔らかい肉質の牛タンは、フォンドボーをベースにしたまろやかなカレーソースと相性ぴったりでした。
辛さもほどほどで、「辛いのがすごく苦手!」という方以外は食べられるんじゃないかなぁ〜と思います。

化学調味料、着色料は不使用!
安心ですね。

私は冷やご飯にカレーをかけてラップをし、レンジで温めて食べました。
美味しかったです。

f:id:onihiyo:20150503122030j:image

皆さんも是非よければ、食べてみてくださいね!

以上、にしきや「牛タンカレー」食レポでした!
あんまりうまく伝えられなくてごめんね!